PROFILE

ー 鹿児島パソコン倶楽部 ー

パソコンの基礎やチョットしたテクニックをメインで紹介していますので、参考になればうれしいです。
また、現在パソコンやネットで注意してほしいことなどの情報発信も行っています。


ー 運営:パソコン教室スローステップ ー

鹿児島市でパソコンの初心者から中級者くらいまでの方のレッスンやサポートを行っています。

パソコン・スマートフォンって使えれば便利なんだろうな~、でも、難しいんだろな~と思ってしり込みしている方!
やる気さえあればOK!スローステップがあなたのペースに合わせてゆっくりレッスンやサポートを行っていきます。

インターネットも周りの話だけきいて、「インターネット=危険」と思い込んで、興味はあるけど怖くてできないなんて方もいらっしゃるようです。安心して使っていただけるように「何が危険」なのかお話ししながら、新しい世界にチャレンジ頂けます。


●パソコンでいろんなことをしてみたい!【パソコン教室】

●困った!これどうすればいいの!?【パソコンのサポート】

●文書や資料を変わりに作ってほしい【パソコンで作成代行】

●PTAや部活動など学校活動での関係の文書作成【学校向けサポート】

●請求書や見積書など事業所で使う文書の作成【企業や個人事業主向けサポート】

●お店に貼るPOPやメニューの作成【店舗向けのサポート】

いろいろおこなってますので、お気軽にご相談ください

ご連絡先ホームページはこちら

パソコン教室 スローステップ

こちらのサイトはブログで有名なAmeba (アメーバ)のサービスの一つで「Ameba Ownd」を使って作成されています。
同様のサイト作成でしたら1万円から制作いたしますので、ご相談ください。